2013年10月28日月曜日

・VFK FC東京戦


こんにちは~^^

台風が過ぎ去ったあとから晴天続きになりました☀

今日も日差したっぷりの秋晴れの一日になりました


昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の応援に中銀スタへ行ってきました

迎えるはFC東京

強敵といえども狙うは勝ち点3




           写真をご覧ください(画像クリックで大きくなります)

秋晴れの好天になりました

FLAG大作戦
青赤の応援旗がなびくゴール裏












荻選手 J通算200試合出場 おめでとうございます 

アウェイスタンドを埋め尽くすFC東京サポーター



試合前、場内を盛り上げてくれたヴァンくんとフォーレちゃん








今日の守護神は河田選手
足一本のナイスセーブもありました









お疲れさまでした

 
 
 
前半、平本選手のゴールで先制するも後半に追いつかれ、結果1-1

いよいよ残り試合も少なくなってきて、残留を賭ける試合が続きます

最後は笑ってシーズン終えれるように、皆で応援し選手を後押ししましょう

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!