2014年10月27日月曜日

・VFK 川崎戦


こんにちは~^^

週末はいかが過ごされましたか?

天気にも恵まれ絶好の行楽日和となりましたね(昨日は夕刻少し崩れましたが・・・)

八ヶ岳ロードレースも行われ、紅葉で色づく高原の空気を満喫されたかたも多いのでは・・・


わたしは・・・・・そう、ヴァンフォーレ甲府の応援に中銀スタジアムへ

リーグ戦もあと数えるほどとなりました

際どい順位で一試合も落とせないような状況です

応援にも自然と熱が入ります

写真をどうぞ↓↓↓(画像クリックで大きくなります)


川崎からもたくさんのサポーターが応援に































勝利を喜ぶヴァン君




川崎に先制を許し一時どうなるかと思いましたが、阿部拓馬選手の同点ゴールそして佐々木選手のゴールが決まった時には、スタジアムは歓喜の渦!

結果は・・・2-1で見事逆転勝利!

貴重な貴重な勝ち点3を手にしました!!

この調子で次節も頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!

私たちもできる限りの応援をして選手を後押ししましょう!