2014年11月23日日曜日

・VFK 広島戦   J1残留決定!


こんにちは~^^

今週末は天気にも恵まれ最高の行楽日和となりましたが、三連休の中日いかがお過ごしでしょうか?


昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の試合がホーム中銀スタジアムで行われました

残留を手繰り寄せる大一番の試合とあって、スタジアムには14000人超のサポーターが詰めかけ選手を後押し


写真をどうぞ↓↓↓(画像クリックで大きく見れます)

























































山本選手のPKが決まり、続いて新井選手のJ1初ゴールも決まり2-0で見事勝ち点3を積み上げました

夕刻陰りだして寒くなってきたスタジアムも、一気に残留ムードで

沸き立つスタジアムは歓喜と熱気に包まれました


夜になり他チームの結果もわかり、我らがヴァンフォーレ甲府の残留が決定しました!

お見事です!

ひとまずほっとしましたね

でもまだあと2試合残っています

ホームとアウェイいずれも白星で飾ってシーズンをしめくくって欲しいものです

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!