2015年1月7日水曜日

・今年もよろしくお願いします


こんにちは~^^

新年のあいさつがすっかり遅くなってしまいましたが・・・

皆様 新年明けましておめでとうございます

本年も変わりませずご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます


年末年始のお休みはいかが過ごされましたか?

新しい年になりすでに一週間過ぎ、お正月気分も抜け、すっかり日常の生活に戻っている頃でしょうか

当店は4日から営業を開始しました

初売りの日から多くの皆様にお越しいただきありがとうございました

今年も皆様に愛されるお店を目指して精進していきますのでどうぞよろしくお願いします


開店前に武田神社へ初詣に
 


今年も笑って過ごせる幸せな一年でありますように・・・