2015年7月2日木曜日

・武田神社


こんにちは~^^

早くも今年も上半期が過ぎいよいよ7月

年の初めにたてた目標などは予定通り進んでいますでしょうか?

とっくに断念・・なんて方もいたりして・・って私か^^;(笑)


ということで、半年無事過ごせましたことに感謝しつつ、昨日お店の裏手側にあります武田神社に小雨の降る中お参りしてきました

6月に行われた夏越祭の「茅の輪」がまだ設置されており前のお参りする人たちのあとに続きくぐってみました


くぐって左側から戻り、またくぐって次は右側から戻り、そしてもう一度くぐりぬけたらみそぎ終了です

朝からいい空気を吸ってきました

さあまた下半期のはじまりです

気合を入れなおして頑張るとしますか・・・^^