2015年8月27日木曜日

・秋物入荷


こんにちは~^^

処暑を過ぎ暑さも一段落

楽しかった夏も、お盆を過ぎ、夏休みも終わり、夜になると少し肌寒ささえ感じ、虫の音も聞こえ始め・・・

そういえばこの間宿泊したホテルのお食事はもう秋メニューでした

少しずつ秋が近づいているんですね

行く夏を惜しみつつ、秋になったら何をしようかしら・・・と考えているところです^^;


さてさて、お店のほうも秋物が入荷し始めまして、8割くらいは秋物に変わりました^^

残暑があり、まだまだ早いかな・・・と思うくらいの時期にご準備されておくのがベストです

仕立て期間がどうしてもありますのでお早目のご準備をおすすめします

着用されることが予定されているかたは特にです


今年の秋も色柄豊富に揃えてお待ちしております

お気軽にどうぞ


諏訪湖にて