2015年11月23日月曜日

・VFK 清水戦 最終節


こんにちは~^^

今シーズンも無事J1残留を決めた我らがヴァンフォーレ甲府

昨日はホーム中銀スタジアムで最終節VS清水エスパルス

最終戦ということもあってかスタジアムは大盛り上がり

清水からも多くのサポーターが応援に。


両チームとも応援にも熱がはいります

清水に先制を許し0-2となるも・・・

ここからが凄かった!

橋爪選手、そして保坂選手のゴールで2-2に追いつき

ドローで終


これで今シーズンのリーグ戦も終わりましたが、見事J1残留を果たし来季もまたトップステージで戦えるチームを誇りに思います

来シーズンもまた皆様と共に我らがヴァンフォーレ甲府を熱く熱く応援していきたいと思います!



途中から応援に行ったため写真も途中からです↓↓(画像クリックで大きく見れます)