2016年1月20日水曜日

・「ててて!TV」で紹介されました!


こんにちは~^^

周囲が雪とあり今日も冷え込みが強いですね

防寒対策をしっかりとしてくださいね


さて昨日、

YBSの夕方の「ててて!TV」という番組内の「ぴかぴか笑店」というコーナー内で当店が
紹介されました!
しかも生中継!
ぴっかり高木さんと、いしいそうたろうさんのお二人がお越しくださいました

店内に飾ってあるヴァンフォーレスーツも紹介してくださいました

ご覧になった方いますか?夕方の番組なのでお仕事をされているとなかなか・・・

最後はぴっかりさんのギャグそれを受けた当店坂本氏の笑いでめでたしめでたし・・・でした。


ぴっかりさんといしいさん