2016年3月29日火曜日

・桜の季節


こんにちは~^^

随分久しぶりになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さぼりにさぼっておりましたら、もう桜の季節になっていました^^;

お花見の予定などたてられている方もいらっしゃると思いますが、だんだん陽気もよくなり何をするにもいい季節になりましたね


そして

店内もすっかり春物になりました

ネクタイも春らしい色の新柄が揃い店内も明るくなったような気がします❀

まさに今の季節にぴったりの桜色のネクタイもこんな感じで揃ってます
↓↓↓
























ピンクというとちょっと抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、しちゃえば意外と大丈夫◎です^^
この時季のプレゼントなどにもいいかも・・です^^