2016年5月5日木曜日

・VFK 柏戦


こんにちは~^^

今日もいい天気になりました☀

10連休という私たちにとっては夢のような職場もあるようですが・・・

G.Wいかがお過ごしでしょうか?



さてさて

昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました!

今季初めてののスタジアム参戦です^^

柏レイソルを迎えての一戦。

何だか厳しい戦いで、見ていても苦しくなってきました・・涙

それでも、ケガをしている選手が多い中、ピッチにたっている選手は必死に勝利をめざしサポーターの期待に応えようと奮起してプレイしてます

立ち止まっていられません もう次の試合が待っています

こんな時こそ、私たちサポがヴァンフォーレコールで監督、選手を後押ししましょう!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!

つたない写真ですがどうぞ↓↓↓(クリックで大きく見れます)