2016年11月4日金曜日

・VFK 祝J1残留



こんにちは~^^


リーグ戦も昨日で最終節を迎え、我らがヴァンフォーレ甲府も残留のかかった大一番となりましたが、見事残留を果たすことができました


今シーズンの最後の試合ですしホームで勝って終わりたかった・・って思うのはみんな同じところではありますが、とにかく残留出来たことがすばらしいです!




最終戦までもつれるとは・・・でも選手の怪我、ストライカーの中途移籍等、波乱のシーズンだったことを考えるとよく結果を残してくれました


今シーズンの戦いも終わりましたが、監督、選手、スタッフ、フロント、そしてどんな時もどんな状況でも支え、応援し続けるサポーターの皆様にエールを送ります


本当に、この山梨の地にJ1のクラブがあることを誇らしく思います


ヴァンフォーレ甲府 J1残留 おめでとう!


夢、希望、勇気、情熱、感動をありがとう!


=朝の山梨日日新聞掲載=
昨日は仕事のためラジオの前で応援してました^^;


今シーズンもお疲れさまでした