2017年6月18日日曜日

・VFK 柏戦


こんにちは~^^

梅雨入りはしたもののなかなか雨降らないですね

今日も降りそうで降らないもどかしい天気です☁


さて、昨日は我らがヴァンフォーレ甲府のホームゲームで、久しぶりにスタジアムに応援に行くことができました^^!

現在首位を走る柏レイソルを迎えての一戦でした

前節の悔しさを払拭するような試合を見せてくれました

本当に魂のこもったプレイに心を揺さぶられる思いで応援していました

結果は0-0のドローですが、絶好調の柏レイソル相手に貴重な勝ち点1を積み上げました

写真をどうそ↓↓↓(画像クリックで大きく見れます) 








































益々、吉田ヴァンフォーレを応援したくなりました

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!