2017年8月6日日曜日

・VFK ガンバ戦


おはようございます^^

週末いかがおすごしでしょうか?


今朝は、なんとも目覚めのいい朝になりました^^!

昨日我らがヴァンフォーレ甲府は強豪ガンバ大阪から1-0で勝利を掴みとりました

この1点までが長かった~

今日はどうだ・・今日はどうかな・・といった感じで応援するすべての人が待ちこがれたゴール!

ゴールが決まった時のあのスタジアムの雰囲気ったらたまりませんよね

ウイルソン選手あっぱれです!

感動しました!胸も目頭も熱くなりましたね

この1勝は大きいですね。貴重な勝ち点3を積み上げました

監督、選手にエールをおくります^^

この上昇気流にのって浦和戦も戦って欲しいとおもいます

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!

写真どうぞ↓↓(クリックで大きく見れます)