2018年12月1日土曜日

・ヴァンフォーレスーツ 2019モデル

お待たせいたしました!

我らがヴァンフォーレ甲府の公式スーツ『ヴァンフォーレスーツ2019モデル』が、いよいよ発売となりました!

2018モデルも好評で秋口には完売してしまい、せっかくご検討してくださったのにご注文いただけなかった皆様本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

この度発売のVFスーツも近年にはなかったなかなかインパクトのあるスーツに仕上がっております^^。特に裏地が、です^^;

見てびっくりかもしれませんが、表向きはビジネスシーンでも問題ない優しい色合いです^^

生地の色はブルーグレーとでもいいましょうか、表現が難しい良い色です^^

 



そして、例の裏地ですが。。。
青のヒョウ柄です!
ホント、うっヒョウ!!って感じですよね^^;
でもこれには、『相手よりもヒョウのように迅く猛々しく戦って欲しい』と、坂本代表のそんな思いが込められております

店頭に飾ってあります

お気軽に見に来てください^^


2019シーズンも皆様と一丸となって戦い、そして応援をしていきたいと思っております