2012年11月25日日曜日

信州・善光寺へ


こんにちは~^^

今日も朝からいい天気で行楽日和になりました☀

連休最終日の今日いかがお過ごしでしょうか?


昨日、長野の善光寺さんへ行ってきました

かれこれ10年ぶり位のお参りになります^^;

七五三のシーズンでもあり境内は晴着姿の親子連れなども目立ちました^^

それにもちろんお参りやツアー観光客の皆さんなども大勢いらっしゃって大賑わいでした

そして仲見世通りは更にすごい数の人で賑わっておりました

おやきを焼いている店先には行列ができていました

お昼に食べた門前のお蕎麦やさんも大盛況(^_-)-☆









晩秋の善光寺さんよかったですよ