2012年11月16日金曜日

かっこいい~お客様


こんにちは~^^

この時間になると寒いしお腹も減るし・・・暖かいものが恋しくなりますよね~っと思ったら、焼き芋さんのピー?プー?ポー?っていう笛の音が近づき今通過していきました。。。

ますますお腹減るじゃんって感じですけど・・・笑


さてさて先程、お客様にご注文いただきました商品を納めさせていただきました

ご試着をしていただきましたら、あまりにもかっこ良くて・・・

当ブログ掲載用に写真撮影をお願いしたところ快諾していただきパチリ

             T様です。最近少しスリムになられてますます磨きがかかります(^^)
             小物使いもセンスがいいので、少しパンチのきいたスーツも品良くまとま     
             ります(こちらはシャンパンゴールドのネクタイを着用されています)
 

                  少し青みのある紺。生地はカノニコのライトフラノ
                  ちょうど今ぐらいから着ていただくのにGoodです  

             
                 今夜早速このスーツを着てお出かけだとか・・・★
                  いいことありますよ きっと・・・(^_-)