2013年3月14日木曜日

・暑い熱い日 セレッソ戦


こんにちは~^^

このところ多忙な毎日を送らせていただいておりまして、なかなか当ブログの更新も出来ず・・・涙

今さらというか、もう次の試合目前にしてなんですが・・・

先週のホーム開幕戦のスタジアムの様子をご覧くださいませ





我らがヴァンくん❤超人気者です
  



遠く大阪からも大勢のサポーターが
  



我らが甲府の選手たち❤今シーズンも期待してます!
  


このゴール裏の応援にはいつも頭が下がります
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 

結果は惜しくも・・・でしたが(--;)

まだまだシーズンは始まったばかりです!

今シーズンも暖かい声援で選手たちを後押しして行きましょう^^!