2013年3月17日日曜日

・まさかの黒星 名古屋戦


こんにちは~^^

今日はとてもいい天気になり、絶好のお出かけ日和になりました☀

週末いかがお過ごしですか?



さて昨夜、我らがヴァンフォーレ甲府はホームで名古屋グランパス戦!

仕事でしたが、どうしても気になり急遽スタジアムへ応援に・・・^^!

19:00キックオフ

いくら春といえどもこの時間になるとまだまだ寒くて・・・(>_<)

それでもゴール裏を中心にスタジアムに熱い応援が続きます

試合は前半0-0で折り返し、後半0-0でドローで終わるかと誰もが思ったロスタイム4分・・・

まさかまさかの失点・・・そして間もなくホイッスル

さっぱりしない終わり方でしたが、もう前を向いて行くしかありません

こんな時こそ暖かい応援で選手たちを後押ししましょう!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!


試合前



ようこそ グランパスくん




ごめんねヴァンくん 後ろ姿で・・