2013年4月14日日曜日

・ホームで快勝 柏戦


こんにちは~^^

春爛漫✿今日も朝から天気が良く最高の週末になりました

いかがお過ごしでしょうか?


今朝はヴァンフォーレ甲府を応援する者としては最高の目覚めになりました(^^)v

昨日ホームでの柏戦で見事ホーム初白星を飾ってくれました!(^^)!

あいにく仕事で現地応援に行けず・・・涙

前半早々に福田選手のFKが決まり、続いてウーゴ選手、土屋選手と・・・

見ごたえたっぷりの試合展開だったようですね

結果3-1と見事勝利をおさめてくれました

暫定順位もアップし益々今後が楽しみになってきました


頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!


今朝の山梨日日新聞より