2013年4月28日日曜日

・VFK 横浜Fマリノス戦


こんにちは~^^

今日は昨日のような強風もなく穏やかな日になりました☀

いよいよGWですね。いかが過ごされてますか?

昨日から5/6迄の10連休という方もいらっしゃるようで・・・なんとも羨ましい限りです^^:



さてさて、昨日我らがヴァンフォーレ甲府はアウェーでマリノス戦

劇的な試合でしたね

前半4分にFKを決められ失点、そのまま後半へ・・・このまま終わってしまうのかな・・・
嫌な予感はしたが・・・でもでもこのまま終わらなかった!

4/28付山梨日日新聞
ロスタイムにこんなドラマが待っているとは・・・!

凄過ぎです! 青山選手のゴール!!

1-1

マリノス相手に貴重な勝ち点1を積み上げました

感動しました!



次節は5/3 ホームで磐田を迎えます

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!