2013年7月14日日曜日

・VFK 湘南戦


こんにちは~^^

明日の海の日にかけて三連休のかたも多いのではないでしょうか?

いかがお過ごしでしょうか?

昨日はお休みをいただき我らがヴァンフォーレ甲府を応援に行ってきました^^

前日までは5日連続38℃を超える猛暑続きでしたが、昨日は曇りでたまに雨がポツポツと落ちるくらいの天気で、お陰で覚悟していた酷暑は免れました^^;

VFKは5連敗の中迎える湘南戦

大事な一戦を支えようと多くのサポーターが応援に。


熱い応援をおくるゴール裏。いつもありがとうございます。



甲府の人気者 ヴァンくん♥


今日もかわいく決まってるフォーレちゃん♥



応援シートを掲げスタジアムがブルー一色に。
大海原の中、選手たちが入場してきます
 

湘南サポの皆さん


円陣を組んで気合い注入。いよいよ始まります







健闘もむなしく惜しくも負けてしまいましたが、もう前を向いていくしかありません

もう次は17日に迫っています

チームも今一番踏ん張り時です

こんな時こそ、私たちの熱い応援で監督、選手を後押ししましょう!


頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!