2013年7月7日日曜日

・VFK 浦和戦


こんにちは~^^

昨日梅雨が明けましたね

例年よりだいぶ早いとか・・

今日は七夕で綺麗な夜空を拝めるのでしょうね★



昨日は我らがヴァンフォーレ甲府、ホーム試合を国立で。

中断期間も明け、待ちに待った試合。浦和戦。

甲府からも多くのサポーターが国立へ応援に行ったようですね

私は、どうしても行けなくて・・・(T_T)

キックオフの時間から試合経過ばかりが気になっていましたが、まさか後半あの時間で失点とは・・・(>_<)

惜しいシュートも何本かあったようですが・・・0-1 悔しいですが、結果は結果として。

私たちは監督、選手たちを応援するしかありません

もう次節は7/10と迫ってます

今日は七夕、『次節は勝ち点3をもらえますように・・・』お願いしておきます(^^)v

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!