2013年9月15日日曜日

・VFK 圧勝 鹿島戦


こんにちは~^^

台風の影響で今日は朝から強い雨が降っていましたが、今一時的にか晴れ間が・・・

三連休の中日いかがお過ごしでしょうか?


昨日、我らがヴァンフォーレ甲府はホームに強豪鹿島アントラーズを迎えました

このところ負けなしの試合が続いており、この前のホーム試合では首位を走っていた広島に完封勝ちし、このまま勢いづいて欲しい・・・

その期待通り、昨日の試合はもう最高でしたね(^^)/

特に前半なんかすごく楽しかったですね

選手たちの勝ちに対する気迫を感じました

前半早々の柏選手のゴールから始まり、佐々木選手、パトリック選手と、なんと前半で3得点!

1万5千人超のスタジアムは歓喜の嵐

3-0 完封勝ち

やっぱり 勝つ っていいですね

試合終了後も大勢のサポーターが選手にエールをおくっていました


つたない写真ですがご覧ください(画像をクリックすると大きく見れます)






ヴァン君こっち向いて・・!

鹿島サポも大勢応援に

ゴール裏。いつも熱い応援で選手を後押しします















ウチの横断幕を撮ってみました^^;





監督 お疲れ様でした


ヒーローインタビュー 佐々木選手

ヒーローインタビュー 柏選手



ゴール裏のサポーターと喜びを分かち合う選手たち


お疲れさまでした

さあ、次は21日アウェイで浦和戦

この勢いで上位のチームから勝ちを奪い取って欲しいものです

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!