2013年9月18日水曜日

・秋物お仕立てどき


こんにちは~^^

今日も朝からいいお天気になりました

朝晩は肌寒く、日中との気温差がありますので体調管理には十分気を付けてくださいね^^



さて、今日もこの間入荷したばかりの生地をご紹介します

これです↓


紺、グレーの2種類があります(いずれも黒系のストライプ)

特に右のグレーは良く売れています

多分、黒系ストライプ というところがうけているのだと思います

大人っぽいシブい感じのスーツになると思います

早めに売り切れてしまう予感がします



まだ残暑あり夏物で十分と思っていても確実に季節は移ろいでいます

では秋物はいつ頃オーダーしたらいいの?

今でしょ!・・・^^;

そう、今頃が丁度よろしいかと思います

オーダーの場合どうしてもお仕立て期間がありますので、今ご注文いただいてもお仕上がりは10月に入ってしまいます

秋が深まる前にご注文いただいて、時季が来たらすぐ着れる・・・理想ですね♪



今年の秋もお待ちしております