2014年9月6日土曜日

・秋物入荷しました


こんにちは~^^

朝夕はめっきり涼しくなりましたね

過ぎゆく夏を惜しみつつ、味覚・芸術・スポーツ・紅葉・装い・・・の秋を楽しみにしながら9月に入りました

お店のほうも移転をして早くも一か月少々経ち、やっと私たちも落ち着き始めたところです^^;

以前よりも少しこじんまりした感じですがお客様にはなかなか好評です

駐車場もお店のすぐ前ですし・・

慣れないうちはなんだかバタバタしてしまった場面も多々ありましたが・・・m(_ _)m

もうすっかり平常通りです^^!

店内も秋物に変わりました

今年の秋も色柄豊富に揃っておりますのでお気軽に見に来てください



内容とは関係ありませんが夏の一枚

高原の夏