2014年9月16日火曜日

・VFK 鳥栖戦


こんにちは~^^


天気にも恵まれ絶好の行楽日和となった三連休いかが過ごされましたか?

その三連休の初日、VF甲府の試合がホームで行われ応援に行ってきました


このところなかなか勝ちきれないチームを後押ししようと、この日も多くのサポーターが中銀スタジアムに・・・






 





 

















 


日が暮れてくると半袖だとちょっと肌寒いスタジアムも、盛田選手のゴールでスタジアムは熱気に包まれ応援にも力がはいります

1-0

待ちに待ったこの瞬間!貴重な勝ち点3を手に入れました

だんだん1試合1試合が重要になってきます

この1勝を機にこれから怒涛の快進撃が始まって欲しいですね


頑張れヴァンフォーレ甲府!!