2015年4月23日木曜日

・VFK ナビスコ杯 新潟戦

こんにちは~^^

今日もいい天気になりました☀

お出かけしたくなるような昼下がりですが・・・そうもいかず・・ 仕事、仕事。。^^;


昨夜は我らがヴァンフォーレ甲府のナビスコ杯新潟戦がホームで行われました

応援に行ってきました!

盛田選手の先制ゴール、続いて堀米選手のFKが決まり、スコアは2-0

今日こそは・・との思いも虚しく2-1そして2-2と。

なんか勝てそうだったのに惜しい~



今日の写真はボケててすみません

 


 
 




































現在苦戦中のチームではありますが、昨日は若手とベテランの選手の活躍で、貴重な貴重な勝ち点1をとりました


明後日は川崎戦、そして29日はホーム浦和戦・・・と続きます

私たちの熱い応援で監督、選手たちを後押ししましょう!!


頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!