2015年4月30日木曜日

・VFK 浦和戦

こんにちは~^^

いよいよGWですね

すでに長期のお休みに入っている方もいるようですが・・・

お休みの方、連休関係なくお仕事の方と様々だと思いますが、なにをするのにもいい季節です✿

楽しいGWをお過ごしくださいませ


さてさて、昨日我らがヴァンフォーレ甲府はホームに強豪浦和レッズを迎えました

このところ厳しい結果続きですが、我らがヴァンフォーレ甲府を応援しようと昨日も大勢がスタジアムに集いました

写真をどうぞ↓↓↓(画像クリックで大きくなります^^)








































前半戦の健闘も虚しく 0-2 泣

なかなか暗いトンネルから抜け出せませんが、早くこのトンネルの入り口が見えてくることを祈りつつ・・・・・

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!