2015年6月2日火曜日

・VFK 公式 夏用スラックス


こんにちは~^^

昨日、一昨日と真夏の暑さで、ようやく今日は曇り空☁・・今のところ

明日は雨の予報だし少しは暑さも中休みになりそうかな・・



先日、ヴァンフォーレ日記内でもご紹介していただきましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、ヴァンフォーレ甲府夏用スラックス只今好評発売中です^^

このクールビズの季節、選手のみなさんに試合の移動時などに着用していただいております

お色は、紺ベースの細かい格子柄

ピスポケットの釦は貝ボタンを使用。キラッ⁂とアクセントに。

 
 
 
 
品のいい色合いですのでビジネスシーンでもご活用いただけると思います

写真だと微妙な色柄が分かりずらいかもしれません

実物がお店にありますのでお気軽に見に来てください^^