2015年6月8日月曜日

・VFK マリノス戦


こんにちは~^^

今日は夕刻より雨の予報☂

そろそろ梅雨入りかな?


昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の試合を中銀スタジアムに応援に行ってきました(^_^)v

リーグ戦4連勝となるか・・・

このところ上昇気流が吹き出し、巻き返しの予感♪

昨日も何かが起こりそうな期待感でスタジアムは最高の雰囲気に。

対戦相手横浜からも大勢のサポーターが応援に来られ、13000人超の両サポーターで埋め尽くされたスタジアムはとても迫力がありました

前半終了間際オウンゴールで0-1となったものの、後半やはりこの人阿部拓馬選手の同点弾で見事1-1に追いつき、そのままドローで・・・とはいってもマリノス相手に貴重な勝ち点1を積みあげました^^

順位も一つ上がって13位に↑


つたない写真ですがどうぞ↓↓↓(画像クリックっで大きく見れます)

































































1stステージはあと清水戦と柏戦の二試合となりました

一つでも勝ち点が多くとれるように私たちも熱い応援をしていきましょう

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!