2016年4月8日金曜日

・春爛漫


こんにちは~^^

お花満開、春爛漫の季節いかがお過ごしでしょうか?

桜は満開を少し過ぎたかな?というくらいでもう少し楽しめそうですね

甲府盆地は桃の花の饗宴もあり、まさにピンクの絨毯を敷きつめたような季節になりました❀

皆さんもいいお花見ができましたか?

年度の変わり目で何かと忙しくお花見どころではないよ~・・なんて方もいらっしゃるとは思いますが・・・^^;


そう、今週末は山梨の春の一大イベントでもあります信玄公祭りが開催されます

明日夕刻からは俳優の陣内孝則さん扮する信玄公の甲州軍団が出陣します

迫力ある武者行列に圧倒されるのでは。

春の風にあたりながら戦国絵巻を是非どうぞ



そしてそしてもう一つ大事なこと。

明後日 10日(日)は我らがヴァンフォーレ甲府の大事な一戦がホームであります

湘南戦 14時キックオフです

皆さんこぞって応援しましょう!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!



妙了寺(南アルプス市)

 
 
 
 
 
 
天気も良さそうでお出かけ日和

楽しい週末をお過ごしください^^