2016年4月11日月曜日

・VFK 湘南戦


こんにちは~^^

目覚めのいい朝となりました

我らがヴァンフォーレ甲府、見事ホームで勝利を手にすることができました!

スタジアムには行けませんでしたが、仕事中もちょこちょこ結果を気にしながら応援していました^^

前半早々の津田選手の渾身のゴールにはしびれました

その後同点に追いつかれた時は、いてもたってもいられないような緊張感が続き、クリスティアーノ選手のゴールが決まり、更に追加点が入ったときには勝利を確信しましたね

とにかく、天王山と位置付けられたこの試合を制することができて良かったです^^

これで順位も12位に浮上しました

私たちは応援するしかありません

私たちの熱い応援で監督、選手を後押ししましょう!

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!