2016年7月18日月曜日

・VFK 鹿島戦



こんにちは~^^


もう~毎日毎日暑くて・・☀


そろそろ梅雨明けかな・・?


海の日の今日、盆地の片隅で仕事をしている私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


カレンダー通りだと三連休なんですね・・なんとも羨ましい限りです^^


あと半日ですが楽しい休日を・・




さてさて、昨日は我らがヴァンフォーレ甲府はホームに鹿島アントラーズを迎えての一戦でした


もう暑いなんて言ってられません!応援に行かなきゃ!とはりきって中銀スタジアムへ




鹿島からも大勢のサポーターが来場され、スタジアムは14000人超のサポーターで埋め尽くされました


試合も早々に甲府が先制し、追いつかれ追い越され又追いつき、更に新加入のドゥドゥ選手のゴールで逆転したときは、スタジアムが歓喜に包まれ最高の盛り上がりでした


・・そうはいっても強豪鹿島はこのまま終わらせてくれませんでした


スタジアムの歓喜も冷めやらぬうちに鹿島にまたもや追加点を取られ・・


結局3-3のドローに終わりましたが、とても見ごたえのある試合でした


そして貴重な勝ち点1を積み上げました^^


写真をどうぞ↓(画像クリックで大きく見れます)