2016年7月3日日曜日

・VFK 神戸戦



こんにちは~^^


週末いかがお過ごしでしょうか?


今朝は何とも重い足取りで出勤してきました


ご存知の通り、昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の試合がホームであり、はりきって応援に行ったのですが・・・前半早々からなんとも厳しい展開に--;


昨日から2ndステージになり、巻き返しを期待してましたが非常に残念な結果になってしまいました


それぞれ思うところはあるかもしれませんが、どういう状況であっても私たちは下を向かずにとにかく応援をしていきましょう!


苦しい時こそ我々サポの応援が下支えになると思います


頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!


写真をどうぞ↓(画像クリックで大きく見れます)