2013年8月11日日曜日

・VFK 酷暑の新潟戦


こんにちは~^^

連日猛烈な暑さになっています☀

昨日は甲府で40℃を超えたようですが・・

皆様大丈夫でしょうか?

さてさてそんな暑さの中、我らがヴァンフォーレ甲府はホームで新潟戦

新潟からも大勢のサポーターが応援に・・・さすがにこの甲府の暑さには驚いたでしょうね


先日のセレッソ戦で連敗をくい止め今節は連勝といきたいところ。

この暑さの中、ホームでの白星を願い多くのサポーターが応援に・・



試合前。マキタスポーツさんのライブ


アウェイ側ゴール裏を埋め尽くす新潟サポの皆さん




いつも熱い応援でスタジアムを盛り上げてくれます







浴衣姿のヴァンくんとフォーレちゃんそして新潟からアルビくんも







共に0-0で前半戦を折り返し後半、新潟に先制点を許しましたが間もなく柏選手のヘッドで同点に追いつき、お互いもう1点を狙うも・・・

1-1ドロー

悔しさも残りますが、なんとか同点に追いついてくれて良かったですね


次節8/17のホームでの川崎戦も楽しみです

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!