2013年8月12日月曜日

・大阪へ


こんにちは~^^

今日も暑いですね

もう夏休みはとられましたか?

当店でもスタッフが交替でお休みをいただいております


先日は坂氏が家族旅行で大阪へ行ってきたそうです

お土産と一緒に旅の写真(コメント付)をもらいました

どうぞご覧あれ↓↓↓

ビリケンさん
商売繁盛をお願いしてきました


だるまの串カツ
長い時間待って食べたかいがあった!美味い!

法善寺
外国人らしいおじさんがバケツごとお地蔵さんに
水をかけて、連れの人たちに叱られていました(-_-);
 
  
道頓堀といえばグリコ!
皆バンザイポーズで記念撮影してました
 
道頓堀川
やっぱり阪神タイガース優勝のダイビングのイメージ
 
あと、USJにも行ったりと楽しい夏の日を過ごしたようです