2013年8月8日木曜日

・神明の花火


こんにちは~^^

毎日暑さとの戦いですが、皆様ノビてませんか?^^;

昨日は立秋だったようですが、肌で秋を感じるようになるのはまだまだ先のようですね


さて昨夜は、市川三郷町の神明の花火大会でした

県内最大規模の花火大会ですので、現地ではかなりの盛り上がりだったのでしょうね

少し離れた場所からですが写真を撮ってみました

昨夜実際に見た方は こんなんだったっけ?・・て思うような写真ばかりですが^^;














シーンを設定したはずが・・・

花火はなかなか写真に収めるのが難しいですね

なんとなく雰囲気はわかっていただけたでしょうか


やっぱり夏の風物詩ですね

お見事でした^^