2013年5月18日土曜日

・お客様モデル


こんにちは~^^

ここ最近早くも夏のような暑さになってきましたね☀

半袖でご来店されるお客様もチラホラと・・


昨日、お仕上がりのスーツをお受け取りにご来店くださったお客様です↓↓↓

あまりにかっこよかったのでお写真をお願いしてみました・・・パチリ

M様
深みのある紺地にシャドウストライプが効いてます。
何より笑顔が素敵です^^

昨日はお仕事がお休みとのことで、Tシャツにサンダルというオフスタイルでしたが快諾してくださいました(^^)/ ありがとうございましたm(__)m




ライト系からダーク系までいろいろ揃っておりますので、お気軽に見に来てくださいね^^