2013年5月4日土曜日

・VFK 磐田戦勝利!


こんにちは~^^

今日も朝からいい天気になりました

連休の中日いかがお過ごしでしょうか?

お家でまったり過ごされている方、アクティブに行動されている方様々だと思いますが・・・

カレンダー通りのお休みだと今日を入れてあと3日。有意義に過ごして下さいね(^_-)


さてさて、我らがヴァンフォーレ甲府

昨日はホームで見事ジュビロ磐田から勝ち点3をいただきました!(^^)!

仕事でスタジアムには応援に行けませんでしたが・・・2-1 勝って良かった!

そして次節はもう明後日5/6 アウェイで新潟戦

必ずお土産を持って帰ってきてくれると思います

頑張れ!ヴァンフォーレ甲府!!