2013年5月9日木曜日

・花のじゅうたん


こんにちは~^^

今日もいい天気ですね

このところ午後になると凄い勢いで風が吹きますよね(>_<)

今日は大丈夫かな?


さてGWも明け、休み疲れなんて言ってるひまもなく通常の生活に戻られていることと思いますが・・・いかがお過ごしでしょうか?


当店は連休中も営業しておりましたので、交代でお休みをいただいておりました(^^)v

連休中はこの辺りは天気にも恵まれ絶好の行楽日和となりましたね




・・・今年も行ってきました!リゾナーレ

花の絨毯です✿✿✿

目の保養にどうぞ・・









お見事でしょう~♪

とても綺麗だったですよ~

皆様は連休はどんな感じで過ごされたのでしょうか?