2013年5月23日木曜日

・ユリが咲きました!


こんにちは~^^

このところ日中はとても暑い日が続いております

いよいよ夏かな・・・でもその前に梅雨か・・


昨夜のナビスコカップの磐田戦1-1のドローで終えてくれホッとしました^^;


さてさて、ここ近年ご近所のお兄さんがこの時期になると当店の前の通りの歩道に、ユリの花をいっぱい飾ってくれます✾✾✾



毎朝せっせと水をあげておりましたら・・

なんと昨日1つ咲きました(^^)/

 
 

これから次々といろんな色の花が楽しめそうです

この通りを通られた時には視界に入るかも・・です

くれぐれも運転は注意してくださいね^^;