2016年9月18日日曜日

・VFK 仙台戦



こんにちは~^^
今日もさっぱりしない空模様です☁☂
こういう天気が少し続きそうな予報ですね
連休いかがお過ごしでしょうか?




さて、
昨日は我らがヴァンフォーレ甲府の応援に行ってきました!
いよいよリーグ戦も大詰めとなり、一戦一戦が重みを増してきます
迎えるはベガルタ仙台


今節は是が非でも勝ち点を積んで残留に一歩でも近づけたらと願う試合


山本キャプテンのPKゴールで先制するも追いつかれ1-1に
後半惜しいシーンも何度かありましたが・・・


結果、1-1のドロー
貴重な勝ち点1が加わり、年間順位も1つ上がり14位に。


なんだか毎試合ドキドキしますね^^;


写真をどうぞ↓↓(画像クリックで大きく見れます)