2016年9月21日水曜日

・いらっしゃいませ! 橋爪選手



こんにちは~^^


昨日は台風通過に伴い激しい雨の一日になりましたが、皆様大丈夫だったでしょうか?


9月も半ばを過ぎだんだん秋の気配が色濃くなってきました


店内も秋物に替りいよいよ衣替えのシーズンを迎えます


秋物のスーツの新調を検討されている方はお早目にどうぞ。




先日、我らがヴァンフォーレ甲府の橋爪選手がスーツをオーダーしに来てくれました^^!


いやぁ~嬉しかったですね^^ とっても♪


橋爪選手は今シーズン当店のポスターのモデルにもなっていただいておりますが、スタイルも抜群にいいのでスーツもとてもよく似合います^^


それになんといってもこの橋爪スマイルですね♪
写真をお願いしました↓↓