2016年9月16日金曜日

・中秋の名月にVFKの勝利を祈る



こんにちは~^^


このところ台風や秋雨前線の影響ですっきりしない天気が続いております


いかがお過ごしでしょうか?




昨日は十五夜さんでしたね●


皆様、いいお月見ができましたでしょうか?


曇り空だったので見えないだろうと思って外に出てみましたら・・・


雲間から・・・思わず祈りたくなりましたね^^;


まずは『ヴァンフォーレ甲府が勝ちますように・・』と。


どうやら17日が満月になるようですね


晴れたら、満月に照らされた中銀スタジアムで勝利の凱歌をあげることができたら最高ですね^^


明日16:00キックオフ vs仙台


ホントに大事な試合です


とにかく都合がつく方はスタジアムへ足を運んで、雰囲気を盛り上げて、選手を後押ししましょう!