2016年9月23日金曜日

・今年の秋はどんなのにしましょう?



こんにちは~^^


また今日も雨の一日になりそうですね


降ったり止んだりでお出かけの際は傘が手放せないこの頃ですよね


9月になって一日晴れの日ってありましたっけ?って思うくらい雨の日が多いような・・・


雨の日は特に、車の運転、お足下等お気を付け下さいませ^^






そして今日は、スーツ屋さんぽく生地の写真をアップします^^;



最近注目されているウインドペーン
マスの大きさと線の太さでカジュアル度も
随分違ってくるような・・。
これくらいならスーツにしてちょうどいいかも
 

パンチのきいたシャドーストライプ
ワイルドなスーツを目指すならコレ!
季節感あふれるブラウンと
シルバータッチのグレー
2色あり







































その他色々とありますのでお気軽に見に来てください^^